桜楓会バザー参加報告

 目白通りの銀杏も黄葉に衣替えしている最中の11月22日(金)に桜楓会バザーが桜楓1・2号館にて開催され、もみの木会も参加・出店しました。 
雨の寒い日でしたが、卒業生をはじめ地域の方々など、多くの皆さまにお越しいただき、会場は終日賑わっていました。。
 もみの木会の売り場へも1回生の坂本様をはじめ、多くの皆さまにお越し頂き、大変好評のまま終えることが出来ました。
 会員の皆様には、バザー開催趣旨へのご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。品物の提供から、販売、購入と皆さまの温かい心の集結に、一体感を感じる時ともなりました。
また現金でのご協力も頂き、多くの収益を計上することができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 今年度もブティック・マミーランド様のご協力を得まして、婦人服を安価で販売することができ、多くの皆さまにご購入頂きました。こちらも重ねてお礼申し上げます。
収益は会の運営に大切に使わせて頂きます。
詳細につきましては、次年度会報にてご報告いたします。
 来年度も出店を予定していますので、皆さまのご支援・ご協力を心よりお願いいたします。


もみの木会の売り場(多くの品物をありがとうございました)

もみの木会の売り場(多くの品物をありがとうございました)

3階会場風景

3階会場風景

買い物を楽しむ会員の皆さま

買い物を楽しむ会員の皆さま




Page Topへ