新年会開催報告

 美しいフルートの調べにのって、恒例の新年会が2月9日(日)に、第一ホテル東京に於いて開催され、もみの木会の新しい年が始まりました。
塚本会長が風邪のため欠席というとても残念なハプニングがありましたが、全国各地から105名の会員が集い、大変和やかな会となりました。
 ご来賓の通信教育課程長・定行まり子様、通信教育事務部長・高石淳子様からは、昨年末に会員の皆さまへお送りしたアンケート協力のお礼や、120周年に向けての大学の現状など、大変心温まるお言葉をいただきました。
 また、西川利夏様(8回生西川貞子様ご令嬢)のピアノ伴奏と、太田嘉子様のフルート演奏があり、会場いっぱいにやすらぎの音色が響き渡りました。
豊島副会長の「本日は一日楽しくお過ごしください」と言う挨拶の通り、美味しい料理を堪能しながら、各テーブルでは様々な話題で盛り上がり、楽しい一日となったことと思います。
会員相互の交流も深められ、今年一年の飛躍に向け英気を養われたことでしょう。
もみの木会も更なる発展を目指していきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 来年度の新年会は2021年2月7日(日)を予定しています。
一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
 末筆になりましたが、今年度は9の付く回生の皆さまにご尽力いただきました。
心より感謝申し上げます。


会場風景

会場風景

ピアノ伴奏・西川利夏様 フルート演奏・太田嘉子様

ピアノ伴奏・西川利夏様 フルート演奏・太田嘉子様

福引の景品(会員からの寄贈です)

福引の景品(会員からの寄贈です)




Page Topへ